

【作品情報】Beyond Myself

TEC-V3 jacket0000
イラストレーション:きりゅ さん
3作目のEP。ハードコアテクノ特有の重い音と結月ゆかりを合わせた実験作的アルバム。
全4曲 400円 クロスフェードはこちら

【Track list】
1:Beyond Myself
2:Over Capacity
3:Is a Prigress Useless…
4:You're Here

-以下歌詞情報-
1.Beyond Myself

I know 知ってるよ 僕らの中には
どんな障害も 吹き飛ばす力が
気が付いていないだけで その体に眠っているから
さあ今 解き放て

くじけそうになったとしても 涙流れて泣き出しても
最後に笑って 凛として生きていたいから
夜空に浮かぶ星を見上げる 闇の中の光を見上げる
強さはそれぞれだけど 穏やかに輝いている ah

(※部リピート)

I know 知ってるよ 僕らの中には
まだ汚れてない 純粋な心が
さあ今すぐに探しにいこうよ
きっと君となら 見つけ出せるから

4.You're Here
I wish forever you're here with me.
Your existence gives me the power.
I can fly in the sky feel the your heart.
And I can overcome all the difficulties,
because you're here.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aquarids

Author:Aquarids
音ゲー好きをこじらせてDTMを始めた奴。ハードコアテクノの制作を主な活動としています。

Twitter ID
@Aquarids_0909

Soundcloud
https://soundcloud.com/aquarids

連絡等ありましたらtwitterまで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

