

【作品情報】VOCALOTIC HARDCORE

tec-v1 jacet

イラスト:きりゅ さん
当サークルの1stEP。この作品の発行と同時に個人サークルとして活動を開始しました。
全7曲 500円 クロスフェードはこちら

【Track list】
1:Happy walker
2:sound joybox
3:moon light
4:good-bye dream
5:emotion blast
6:super sunny
7:love for you

bonus track - nonstop mix

-以下歌詞情報-
1.Happy walker
代わり映えのない 退屈な日常を
楽しいものに 変えてくれるもの
うまく進めない そんな日の憂鬱な気分を
吹っ飛ばすくらい 心躍る世界

気づかないだけで 幸せの種は
集め切れないくらいに 散らばっているよ

1歩 2歩 3歩 歩いてみれば
小さな幸せが ひとつ ふたつ みっつ
心を満たす ささやかな幸せは
どこにだって 存在しているんだ

3.moon light
moon light 力強く輝く光は
明日へ続く道を照らしてる
険しい道でもかまわない
僕ら 進んでゆくよ moon light

全てを飲みこむような
暗闇に光放ち 僕らを照らす
未来への不安を溶かし
希望をこの目に映してくれる

4.good-bye dream
君の為に僕が出来る唯一のこと
君のことを変わらずに想いつづけること
あと少しだけと願っても叶わないこと
僕のそばに君が居てくれること

「いつかまた会えるよね」なんて
無意味な期待を抱かずにはいられない
君の旅立ちを見送るのは
耐えられないよ

サヨナラは言わないよ 君への想い
この胸に残さずにはいられない
だから まだ夢を見させて 
サヨナラを言えるその瞬間まで

君の為に僕が出来る唯一のこと 
君のことを変わらずに想いつづけること
それもいつか出来なくなっちゃうの? 
いつか来るその時を恐れていた

深く心に刻まれた傷痕は 
僕一人だけじゃ痛くて辛いんだ
大切な夢が今の僕を 
繋ぎ止めてる
 
(※部リピート)

わかっているんだ このままじゃダメなことは
前を向くには顔を上げなきゃ 覚悟決めて明日に行こう
大丈夫 僕はもう1人でも

サヨナラ 大切な 僕の想い人 
この胸の傷はもう痛くないよ
だから もう夢から覚めて 
サヨナラを告げて歩きだすんだ

6.super sunny
寝ぼけ眼で窓を開けたある日
視界を少し白く染めたもの
永遠に続いているような
青いキャンバスからの光

今日は特別なこと起きそうな
そんな予感を抱かせてくれる
煌めいて世界を照らして
道を示す広い青空

少し暑い日差しを受け歩く
この道がたどり着く場所は
きっとここより楽しいところ
進む僕ら見守る光

7.love for you
あの日の僕らの出逢いは
運命なんじゃないかって思えるほど
この場所 この空気 この世界
君といるだけで輝いている

明日の天気がどうとか
そんな当たり障りのない話でも
不思議と心は踊りだし
ずっといつまでも一緒にいたくなる

世界でただ一人きりの 大切な存在
僕ら出逢えた奇跡に ありがとう

この想い 決して言葉にはしないけど
僕の中の overflowing with love for you
うまく気持ち伝えられないけど
いつか君に届けるよ my pure heart

世界でただ一人きりの大切な存在
僕ら出会えた奇跡に ありがとう

サイト開設しました

同人音楽サークル「Techtonical beats」のブログを開設しました。
ここではイベントの参加情報、作品概要等を公開していきます。
プロフィール

Aquarids

Author:Aquarids
音ゲー好きをこじらせてDTMを始めた奴。ハードコアテクノの制作を主な活動としています。

Twitter ID
@Aquarids_0909

Soundcloud
https://soundcloud.com/aquarids

連絡等ありましたらtwitterまで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

